トレーナーを作りました

トレーナー

続いてトレーナー特集。

 

旦那さん用と。

f:id:yurukkosae:20171105074833j:plainマホエアネラさんの型紙で。

生地は布の店あかねさん、とリブはSMILE さん。

 

私のー。

f:id:yurukkosae:20171105075037j:plain

型紙はマホエアネラさん。

生地は布の店あかねさんと、SMILE さん。

 

息子くんの。この生地はキルトなんだけどふわっと肌触りが良くて小さい人にも着て欲しい。

f:id:yurukkosae:20171105075240j:plain

 

マホエアネラさんの型紙がお気に入りで最近よく作ってます。
アンの木さんも、ちゃきステさんも好き。

 

マホエさんとちゃきステさんはモニターさんがいろんな作品を作って載せてくれているのが楽しくて、
型紙は決して安くないけれど、それだけの価値はあるなあって思います。
私もいつかモニターしてみたいなあ。

 

アンの木さんも一番はじめに大人買いしたお店。
やっぱり店主さんの雰囲気が出るのでしょうね。
興味のある方、ホームページおススメです。

(本記事は、研究員(妻)の2017年11月5日のブログを再編したものです)

服作り

ポワンパンツ100サイズ

2018年5月6日
手作りルームシューズ

ルームシューズの手作り

2018年5月3日

好きなことだけをする暮らしをしていたら、
自然に妻は「衣」「食」、自分は「住」を担当するようになってきました。
暮らしを作り出すことに興味のある方は、下のフォームよりメルマガをご登録ください。

現在1,000人以上の方に読まれている「遊暮働学(ゆうぼどうがく)で自立的暮らし」無料メルマガ講座

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちらから!

「遊暮働学で自立的暮らし」無料メルマガ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です