6月22日(水)札幌市中央区でマルシェに出店します♪

こんにちは、嫁です☺️

この時期は例年、畑やら夏の生地にワクワクしながら隙間時間を見つけてはチクチクしています。。
今年は怪我をしてるので小さく小さくではありますが、やっぱりこの季節、インド綿をみてはワクワク、明るいリネン色をみては、ソワソワしちゃいます。。

さてさて、今日はマルシェの宣伝をさせてください。

6/22、札幌中央区にある福祉施設「びーと」さんでのマルシェに参加させて頂くことになりましたよ。

「Parking Place Sale 22’Summer」

2022年6月22日(水) 11:00〜14:30
札幌市中央区9条西13丁目1-40
011-520-1221

生活介護事業びーと

私は手作りの布雑貨とアクセサリーを並べる予定ですが、作業所さんの手作り雑貨、手作りおやつ、お野菜など、いろいろな方が出店されるそうです。
私もたのしみです。

よかったら遊びにいらしてくださいな☺️

私は、怪我をしていたのでちまちまと作った作品たちですが、夏に向けて日々が明るい気持ちになるものを作ってみましたよ。

小さなヘアピンも。
大人の方も子どもさんも使えると思います☺️

宜しかったらお出かけくださいませ☺️

好きが高じてマルシェに出店しました(^-^)

2021年10月2日

暮らし自体が、仕事になる暮らし。妻は、暮らしの中の服を作るということを、遊びのように熱中してやり続けたことで、仕事にまで発展しました。そんな、暮らし自体が仕事にも遊びにもなる「遊暮働学(ゆうぼどうがく)」というライフスタイル。無料のメルマガ講座で、遊暮働学の実現方法を詳しく解説しています。興味のある方は、下のフォームからメルマガに登録してください。メールアドレスだけでも登録できますよ。

現在800人以上の方に読まれている「遊暮働学(ゆうぼどうがく)で自立的暮らし」無料メルマガ講座

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちらから!

「遊暮働学で自立的暮らし」無料メルマガ