3/23(土)妻もお話会やります

パーマカルチャー研究所では、外向けの発信は主にぼくがやってきていましたが、今回、妻ブログで人気上昇中(?)の妻も、お話会をする機会をいただきました。今回は、その紹介です。

イベントの詳細については、主催者manaponoさんのページをご覧いただきたいのですが、こちらでも内容を抜粋してお伝えいたします。

お話会には予約が必要のようですので、必ずmanaponoさんのページをご確認ください。

◇日時:2019年3月23日(土)

OPEN  :11:00

CLOSE:15:00

※途中入退場OK!!

◇タイムテーブル

11:15~12:30頃  はちみつの世界

13:30~14:45頃  ふんどしぱんつの世界(←ここで妻がお話します)

◇場所:自然派フリースペース・ポノルーム

   札幌市中央区南7条西15丁目1-25 2階

  ※札幌市電   西線6条 より徒歩2分

   地下鉄東西線 西18丁目より徒歩8分

◇入場:無料

※各種体験・お話し会・ハーブティー・おやつは別料金です。

体験&お話し会…各500円

ハーブティー …一杯100円~

スコーン   …一個250円

当日、会場にてお支払いください。

※靴を脱いで上がれるスペースです。

 お子さま連れOKです。

◇ご予約manaponoさんのページ よりご連絡ください。

お話会第二部:ママの知らない”ふんどしぱんつ”の世界

☆スタート…13:30~

最近、静かなブームになっている”ふんどしぱんつ”

普通のパンツにはない履き心地や、健康効果があるってご存知ですか!?

ふんどしぱんつを履くだけで、足先の冷え性がなくなった!

という方もいるんです。

今回は、ふんどしぱんつ作家の三栗さえさん

リアルな体験談を盛り込んだ話をして頂きます。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、木、屋外、自然

三栗さんは旦那様と一緒に、札幌市・簾舞でパーマカルチャー研究所という自立的な暮らしのラボをされています。

自家発電で暮らしていたり、タイで自然農法の畑をやっていたり…

貴重なお話しを聞けるチャンスです!!

お話会には予約が必要のようですので、必ずmanaponoさんのページをご確認ください。

 

「遊暮働学で自立的暮らし」無料メルマガ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です